e-mail

YFJapan会員になりませんか?

YFJapanは、会員で構成するネットワークです

<日本−在日−韓国>ユースフォーラム・ジャパン(YFJapan)は、日本・在日コリアン・韓国の若者の開かれた「出会い・交流・対話の場」を作り出すことを目標として、歴史認識の共有や北朝鮮人道支援、サッカーW杯バリアフリーチェックなど日本と朝鮮半島に横たわる課題に対して平和と人権を求める立場から活動を行ってきました。

そして2003年から、YFJapanは会員制度を設けました。この会員制度の導入により、YFJapan参加者に対する学びの場の創出、YFJapan関連の情報提供などに努めます。そしてYFJapanの会計は、会費、財団からの助成金と企業・団体からの賛助金、グッズ販売費などで運営します。

YFJapanの会員、活動を支援してくださるサポーターを募集しています。よろしくお願いします。


※現在、新規のお申込は受け付けておりません。


FAX送付先 06-6762-7262
郵便振替口座 00980-2-178557
ユースフォーラム・ジャパン

  ▼年会費
正会員
(本会の目的に賛同する青年個人)
3000円
賛助会員(サポーター)
(本会の目的に賛同する団体・企業・個人で、正会員以外のもの)
個人:1口3000円
団体:1口5000円

ユースフォーラムを企画してみませんか?

YFJapanの活動は、関東と関西で月1回程度のミーティングを行い、企画・運営しています。日頃自分の考えていること、やってみたいことをみんなで話し合い、それを行動へとつなげていきます。会員であればどなたでもミーティングに参加できます。

また、大勢の韓国青年と共同で行なう定例フォーラムの企画も同様にミーティングで話し合っています。

集まる一人一人が主役です。各自の想いがユースフォーラムの原動力です。一緒に進めてみませんか!



▼下の表は、関連するページです。
YFJapan定款 こちら
YFJapan会員規約 こちら

Copyright(C) 2001, Youth-Forum Japan Committee, All rights reserved.