e-mail

ジェンダーFWチームによる『5つの提案』

 

私達はユースフォーラム2005ジェンダーフィールドワークチームです。

 

ユースフォーラム2005に参加された皆様本当にお疲れ様でした。

 

今回、フィールドワークの報告会で、私達が今回のフィールドワークから得たことから

「5つの提案」を宣言したことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

私達はこの心からの提案を参加者全員と共有・実践したく、みなさんにその提案文をお送りします。 共に素晴らしい私達になり、素晴らしい平和世界を築きましょう!


素晴らしい私達になるための5つの提案

  1. 私は心から私自身を愛します。
  2. 私は全ての差別と暴力に反対し、在日コリアン・被差別部落・ゲイ・レズビアン等、
    私達の周辺のマイノリティを尊重し愛します。
  3. 私は生態主義の精神を持ち、マイ食器・マイコップ運動に積極的に参与します。
  4. この間男性主義的歴史認識である「history」から、
    歴史に排除されてきた女性達の「herstory」を理解します。
  5. 私は東アジアの平和を切に願い、韓日間の歪曲された歴史認識に反対します。

頭と言葉ではなく、心と行動をもって生きるユースフォーラム参加者になりましょう。

Copyright(C) 2001, Youth-Forum Japan Committee, All rights reserved.